SSブログ

久々微熱が続いてるけど [日々メモ]

2022-08-29T23:25:26.png

昨日、4回目のワクチン接種

接種後うろちょろし過ぎたせいかなァ

普段 昔ならではの体温計ではかると

35.8℃   なのに 昨日は 37.1℃ (・_・;

副作用は前回と同じ 

腕が少し動かすと痛いくらいなんだけど

シャワー後 風邪引いてたのかな?

きょうも微熱は続いてます。


薬飲むほどでもないし・・

ワクチンの副作用とは思えないσ(•_•)なのだ(笑)

ちなみにワクチン前は電子体温計で36.4℃でした。


たまには検温の必要を感じたσ(•_•)でした。


微熱でも辛い   

夕食の準備も辛いなぁ


花に水やりもしなきゃ


明日 雨降らないかなぁ 

なんてサボることばかりだわ





myMail iOS版 から送信

共通テーマ:moblog
今年は早い|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。